
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします

ってなわけですが。
まず昨年の夏終り頃、初自作PCを作成しまして…。
その前になぜ自作PCを作ろうかと思ったかという経緯は
GTR2をやりたいと思ったからでして…。

きっと振り返る記事を書いてもまとまりがない記事が出来上がってしまうでしょうから
これはおいといてw


今年はいろいろ忙しい年になりそうです。

専門学校への入学という環境の変化。
これが一番の問題なのですが、、、

いったいどのくらいレースに参加できるのか未知数です。

しかも練習なしではまともなタイムすら出ずに最後尾を一人旅ってパターンが目に見えます。

本心としてはもちろん参加したいのですがそんな理由から準備ができないレースには
なかなか参加できないかもしれません。


不定期に更新するこのブログを見てくださってる皆さんにも申し訳ありませんが
さらに不定期更新ブログとなりうるかもしれませんw

そんなわけですが今年も頑張っていこうかと思います。

レースでお会いした時はよろしくお願いします>for all!


[ 2010/01/07 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

(>ω<)今年もよろしくですっ!

[ 2010/01/12 02:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくです(o´・∀・`o)ニコッ♪
[ 2010/01/12 16:53 ] [ 編集 ]

かなり遅れてしまいましたが…
明けましておめでとうございます(^ω^)

今年もお互い頑張りましょう♪
(ナニを?(;^ω^))
[ 2010/01/14 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いします!


そうですね。とりあえず記事作成…。
とでも言っておくことにします(;・∀・)w
[ 2010/01/15 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/39-fee22fe0









