
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファン+クーラー設置!

どうも。
記事の更新が久々すぎるCHAbでございますw

今回は前々から予告しておきながら
更新のそぶりも見せなかったPCパーツを設置する作業
やっと完了しましたので報告します↓
[ 2009/11/14 20:06 ] パソコン | TB(0) | CM(6)

PC増設記 

ちょっと前にうpしてた秋葉原で買ってきたパーツ類を組み込むがべく
奮闘した←? 記録です。
[ 2009/10/20 21:29 ] パソコン | TB(0) | CM(6)

PC内の掃除 続き…

さて。掃除の続きです。
PICT0021.jpg
外が終わったんだから次は中ですよねー!
[ 2009/10/12 22:56 ] パソコン | TB(0) | CM(6)

antec three hundred ホコリ 掃除

今日はちょっと暇だったのでPCの掃除してました。
久々の更新ですw

PICT0013.jpg

[ 2009/10/09 20:53 ] パソコン | TB(0) | CM(4)

Prime95でE7600 OC 温度測定

前回予告したようにE7600をOC状態でPrime95によるシバキを行ってみました(甘め)


ではさっそく( ^ω^)・・

定格
3.06 prime
リテールで使用率100%だとこんなもんなんでしょうか?
とりあえずファンうるさいですw

3.36
3.36 prime

若干あがりました
とはいっても大差ないみたいですね。

3.90
3.89 prime
80まできました(; ・`д・´)
高いですね。プラス8度。
このまま使うのは無理がありますね。


…。その前に使用率100%になることがないのですがw
結論からいいますと、(・∀・)リテールだめだw

。。。
早く交換しなくてはw

なお、今回のシバキは1時間内の最高温度を記載しています。(つまり甘め)
実際はもっと上がったりするんでしょうが危険なのでやめときますorz

この件に関してはCPUクーラー付け替えてから比較してみようかなぁ。


[ 2009/09/07 22:23 ] パソコン | TB(0) | CM(2)







