
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIRT2

最近はパンヤとGTR2を主に、空き時間にDIRT2をやるって感じが多いです。

ちょっと走りたい時に。DIRT2
好みの大きさでどうぞ。







これからGTR2のPDを導入しようと考えてます。
押入れに使ってない低スペックノートPCがあるのですが
PDはスペックが低くてもモニター代りにさえなってくれればいいようなので?
とりあえずLANをひっぱってこなくては…。


追記

どこのサイトにいっても過去のものといった扱いでw
いまはXD、昔はPDだったんですかね??
最近GTR2始めたもんで歴史がわからずww

ちなみにノートPCをネットにつなげることには成功したのですが
どうやって活用したらいいのか。。。
サブモニターとかになってくれるとありがたいんですがね。。
[ 2009/12/22 13:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)







