
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーて パンヤ 今週のアップデートはー?  10月15日

さて、今週は↓↓

称号

称号システムに追加きますねぇ!
個人的には「変態」ってあってほしいですw
もしあったらパンヤ内で「変態」あふれそうですね( ; ゚Д゚)

山猿の称号はナチュ鯖の成績次第なんですか。
ではナチュの情報↓↓

[ 2009/10/14 04:07 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)

さーて パンヤ 今週のアップデートはー? 

今週はガチャレアが大きな変更点ですかね^^
ニュース

さっそくガチャってみたのですがマッコスがでましたw
ww

…つかわないのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
キャラ選べるようにしてくれよぉぉ;。

ほかには称号システム!
初心者の称号は50PPだった気が・・・
でもつけてる人がアマだったりで逆に識別不可能に;
これ意味あるんですかね?
今後の追加に期待ですね(*^▽^*)

あとはPJCワールドツアー!
登録しておいて損はないってやつなんで皆さんチェックです!

カードの代わりにクロポンがでるとかw
毎日21Hは回らなくてはとなりました・・・
GMの思うつぼなんでしょうかね^^;

そろそろシーズン5の明確な情報とかも飛び交いそうですね。
4gamesさんを見るとよくわかったりして…。

[ 2009/09/17 22:11 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)

新コース Eastern Valley

パンヤの記事初めてです。

本日、パンヤの新コース情報がメルマガで届きました。

Eastern Valley
EV.jpg

今回もPPの稼ぎやすいコースになっているのでしょうか?
コースの難易度は☆2とどのランクのプレイヤーでも楽しめる設定みたいですね(≧▽≦)

でもこんなコースも・・・
EV2.jpg

真ん中のラフの小島に乗せれたら2オン可能とかでしょうか?
いいスコア取るためにいろいろな攻略が生まれそうです。
やっぱり新しいものには目が奪われますよね。
きっと明日の夜はロビーがEastern Valleyで一色に染まることでしょうv( ̄Д ̄)v
私も早くうちたいですw

明日はメンテ長引かないようにねー(´゚∀゚`;)ガンバレガメポ

そして、韓国の衣装が登場みたいです。
もちろんCP品ですね。GMめ、商売上手だな( `д´)

3.jpg

さて。シーズン4は盛り上がりの真っ盛り!(。´・д・)?

うってうってうちまくらねばっ・・・!
[ 2009/09/02 22:36 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)







