
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SGT500 Ver.2.1 記念レース in Suzuka

えー。なかなか久しぶりの更新となっておりますw

リンクに勝手に登録させていただいてる方で不都合ありましたら報告お願いします。
即、削除させていただきますので^^;



さて。

先日公開された新Modでのレースに何を血迷ったか参加してきました。

GTR2 2009-12-20 18-24-46-90

いやぁ。待ちに待ったmodでしたし。
前日からwktkが止まらないってのはこーゆーのをいうんだなと。。

念願のSC430でレースできる日が来たんだと。

…。乗りこなせるのかってのは別問題ですけどねw


そんなわけで2chで告知されてたレースに参加できるかな?と
バイト終わったら即かえってダウンロードしてGTR2起動したんすけど。

まだ空きがあった。。
って入ろうと思ったらなぜが同じ人が読み込めない・。。

設定いじったら入れるって情報でその問題は改善(ver2.1では改善済みのようです)

いざjoinするとなんだか場違い的なオーラがwww
周りが宇宙人的な方々ばかりで。
退室しようか迷ったのですがまぁ、何とかなるだろうとそのまま。


…。予選始まってタイムが次々出ていく。
そんなおいらは…。タイム出した中でドンケツヽ(;´Д`)ノ

やはり敷居が高かったようですorz

んでもここまで来てしまったのだからしょうがないと。
レースが始まるのを待ちつつつも宇宙人的な方々の走行をモニターで見てました。


そんなわけで始まったレース。

最初のコーナーからS字に向かうあたりで前方でクラッシュが。
空を舞ってる方やらパーツの吹っ飛びやら。
自分は何とか避けれたのですが・・・。

その後のレースは順調に?進み
途中で後続のクラッシュされた方々などの進路を妨害しつつ阻みつつ
最後まで走り切れましたとさ。


えー。はい。
皆さん速すぎます。
しかもリアルタイム放送があったとか後から知って
いつもの鯖でご一緒している方々が見ていたのなら
( ゚д゚ )コイツ 場違いだろ

絶対思われたはずです。間違いない!w


さて。今日も500のレースに参加してこよう。

[ 2009/12/20 18:53 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)

foo鯖 inCP美祢

昨日はfoo鯖シーズン00最終戦でした。
CP美祢でのレースでした!

gas.jpg



12名の参加で幕を閉じたシーズン00
(Pさんが開始時に不具合でリタイアでしたが・・・。)
第1戦と比べると人数も増えたようで。
今後の人気鯖となったりするんでしょうか?

そんなfoo鯖では来シーズンに向けての新しいMODが公開されました。
車種もスキンもかなり多いです。
GT500のポルシェとか変わったのもありますし・・・。

詳しくはこちらにて

レース内容はfuel切れ続出?の珍しい終わり方でしたw


GTR2ではないですが最近買ってハマってる?ゲーム↓
[ 2009/12/09 23:30 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)

どなたか教えてください(;・∀・)

単刀直入に
ffr.jpg

画像のかこってある部分
ここにはタコメーター&速度&fuelなどが表示されるはずだと思うのですが
いつの間にか表示されなくなってまして…。

原因or解明方法わかる方いましたら教えていただきたく思います。

レースに支障はないのですが気分的に表示されているほうがいいので・・・。
ちなみに全車で同じ現象が起きています。


別件ですが。グラボが逝きかけましたw
GTR2でフリー走行していたらフリーズ
その後、画面白黒で解像度最低の状態でデスクトップへ…。
その後の再起動では画面真っ黒。入力なしの状態に。。。

本体つけなおしてみたらなんとか復活したのですがなんだったのでしょう?
一応ドライバーの最新版を入れて様子見状態です。。

ふー鯖さんなどでのフリーズもこれの前兆だったのかもしれません。
怖くてレースに参加できないよ…(でもします。ごめんなさいw)
[ 2009/12/04 23:12 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)

JPN-Freshman鯖@VW Scirocco Cup in Tsukuba

今夜のレースは個人的に楽しんだ感があったので書いてみました。

calcio999さんのJPN-Freshman鯖
ワーゲンのワンメイクでした。

チューンされているScirocooですので速度もなかなかでますし
前駆なのでいつも乗っている車種とは違った楽しみがありました

GRAB_000_20091129235734.jpg
[ 2009/11/30 00:42 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)

JPN-MYS鯖 Elise vs Porsche vs Vertigo in Montreal

昨晩は久々にMYS鯖さんの3車種MODにJOINしました。
いつ以来でしょうか?

ハンコン導入して操作しやすく感じてきたので
走らせてみるとバッドとはえらく違いますね。
アクセルの調整とかやりやすいおかげで
立ち上がりもうまくいって。
楽しく走れそうだったので練習②(=^▽^=)

予選は真ん中チョイ後ろでした。

そして決勝。事件が起きました。

…。ミラーは?おいらのバーチャルミラーは( ; ゚Д゚)?

自分はリアルではなくバーチャルのミラー設定にしているのですが
決勝で表示されず…。
後ろがどうなっているのかわからずきょどりますヽ(;´Д`)ノ

乗ったのがポルシェだったのですが最初の周で3速から1速に落としてしまい
スピン&クラッシュ。。。
後続にはご迷惑をおかけしましたorz

そのあともgdgdに走り続け。
なんだかガッカリレースとなってしまいました。


なんでミラー消えたんだ。
どーゆーバグだよちくしょぉい。゚(PД`q。)゚。

[ 2009/11/25 20:39 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)







