
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

antec three hundred ホコリ 掃除

今日はちょっと暇だったのでPCの掃除してました。
久々の更新ですw

PICT0013.jpg


まずは作業しやすい所に移動~。
続いて横パネルオープン”
PICT0016.jpg

見たところ配線が手前に結構目立ちますが
比較的エアフローは確保できてると思います。

掃除は最初に前面のフィルターからやることにしました。
まだ組み立てて2か月経つか否かってとこなんですが
結構たまってるもんなんですね。。
右と左で透明度がw
PICT0018.jpg

この作業は掃除機ですね。やはり。
ってか全体的に今回は掃除機の出番ばかりでした( ; ゚Д゚)
PICT0019.jpg

5インチベイのつかってないところとかはハンディワイパーで。
エアーダスター(エアースプレー?)みたいなのもあると便利そうだなって感じでした。
PICT0020.jpg

さて。前面が終わったところで中身に入ります・・・が。
更新するためのネタとしてまた次回にw

中身薄くてごめんなさいw

続く・・・

[ 2009/10/09 20:53 ] パソコン | TB(0) | CM(4)

2ヶ月でも…結構ホコリ溜まりますよね…
それから…THREE HUNDREDって、あんなでっかいフィルタ装備してるんですねw( ̄△ ̄;)w
ちょっとうらやましいです…
[ 2009/10/10 02:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

相乗効果として自分が部屋の掃除を
あんまりしないのもあるかもしれませんけどね・・・(;´Д`)
でもこのフィルター、網目が大きすぎるので
変えて使う方が多いらしいです。。。
[ 2009/10/10 10:08 ] [ 編集 ]

僕も掃除しないと・・・・
[ 2009/10/11 10:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
でも案外面倒ですよね。。
なにかを増設するような楽しみもないですし。。。
[ 2009/10/11 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/16-f98dbd45









