
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ購入 in 秋葉原

いろいろ買ってきたんで?
後日つれづれとうpしたいとおもいまーす!
2009101118010000.jpg
[ 2009/10/12 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

うぬう??
アレは…おいらの大好きな変態FAN!
風丸タソぢゃないですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひょっとして…500円?
それから…KAMACABINETに…FANフィルタっ(;´Д`)ハァハァ
それに…NINJA2にしたのですね!
無事に取り付けられるといいですね♪
ああ…楽しそう(^q^)
[ 2009/10/12 02:14 ] [ 編集 ]

5インチ 小物入れ
僕も買おうかなw

SDカードよく使うので^^
[ 2009/10/12 19:08 ] [ 編集 ]

(・ω・)ハジメマシテ

(・ω・)ハジメマシテ…ひいらぎと申します…

忍者弐がっ…

デカイクーラーはいいですよねぇ~
[ 2009/10/12 21:37 ] [ 編集 ]

 

おおころさん>
風丸ですねw
いくらでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
後日うpしますがらお待ちを^^
取り付けで若干手を切るという
お約束があったのは秘密です…w
[ 2009/10/12 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Panationackさん>
あるとなかなか重宝しますよね。
小物がちらつく机の上とはおさらばです(*・∀・)
[ 2009/10/12 21:52 ] [ 編集 ]

Re: (・ω・)ハジメマシテ

ひいらぎさん>
どうも。はじめまして(*^▽^*)
やっとリテールから変える日が来ましたw
[ 2009/10/12 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/17-7df7ea09









