
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OAS-B鯖 Round2 & JPN-MYS鯖 G2+G3+NGT(C5Rを除く)Dubai GP 2004

昨日は2つの鯖にお世話になりましたw

22時からOAS-B鯖さんでバイクスピークレース!
bike.jpg

まさかGTR2でちょいドリができるとは思いませんでしたw
このレースかなり面白かったです。

drift.jpg

結果はダイバー化してリタイアでしたorz
次こそ完走目指してがんばります(o´∀`)

そして11時からはJPN-MYS鯖さんの
ドバイでのGTレース。
初めて side by side の戦いを経験して感動でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

22.jpg

全体のレースレベルが高くて場違い的な雰囲気ガンガンでしたが
いい経験になったと思います。
もうすこしまともに走れるように頑張らなくては…。

…。あ、ちなみに雨でした。初サーキットレースがWET…。
デビューレースが市街地。
ハチャメチャな待遇でワタクシ恵まれているんでしょうか?ww


記事の内容はうすくて申し訳ありません;;
たぶん毎回こんな更新だと思います。

どんな雰囲気だったかを察していただけたら幸いです。

次は明日のJPN-GS鯖
鈴鹿で500&300混走体験してこようと思います。

ではでは。


[ 2009/10/20 20:20 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)

ども~

昨日はOAS-B鯖へお越しいただいてありがとうございました!
細々と運営している上にマイナーなMODを使っていたりして、メジャーな鯖さんと比べるともの寂しい鯖ですが、これからもよろしくお願いします!
GTR2は周りのレベルが高く、優勝するのが至難の業ですが、ウチの鯖なら完走さえすればベテラン勢にも勝てたりするので、良い思い出ができるかもしれません^^

まあ、ご一緒した2戦の走りを見る限り、一般の鯖でも結構あっさりと優勝しちゃいそうですがw

ではでは、明日のGSさんには自分も参加する予定ですので、そこで絡めたらヨロです~。
[ 2009/10/21 00:11 ] [ 編集 ]

Donさん>
どうもです^^
一風変わったレース。楽しかったです^^
やはりオンラインは熱いですね”
自分の走りは寒かったですがw

はいー^^よろしくですー。
[ 2009/10/21 00:46 ] [ 編集 ]

こんばんはー、GS鯖さんやOAS-B鯖さんでご一緒させて頂いたTriumphです| ゚w゚)
OAS-B鯖さんの予選でのゴール目前でのガス欠はお腹を抱えて笑わせてもらいましたw
またご一緒できましたらよろしくお願いしますー!mayo--
[ 2009/10/21 00:48 ] [ 編集 ]

Triumphさん>

どうもです^^
あれは想定外でしたよ。。
予選ノータイム、がっかりでしたw

こちらこそよろしくお願いします^^
[ 2009/10/21 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/24-dbef98f4









