
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JPN-MYS鯖@Elise vs Porsche vs Vertigo Brands Hatch 2005

今日は当初出る予定ではなかったのですが
走りたくなってしまい、自重できずJOINしてしまいました。
miku.jpg

このスキンよくできていますね、
っていうか作っている人すごいっすw


さて。今回のレース。



結果から言うと最悪でしたorz

自分が遅いのは紛れもない事実ですのでしょうがないとして
判断ミスで周りの皆さんに迷惑をかけてしまったこと
本当にすいませんでした、

とくにスピン後の復帰とブルーフラッグ振られた時の
コースの開け方。
なぜかレコードライン上でアクセルはなしてたり…。
自分でみててもひどすぎるといった感じでした。

そもそももう少しまともに走れるようになってから
レベルの高いレースに出るべきでした。。。
今回の反省を無駄にせず、次のレースに生かしていきたいと思います。

spin.jpg


と、いう反省日記でした(;´・ω・)
[ 2009/10/21 01:03 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)

GT5のオンもみんな速い!
[ 2009/10/21 11:14 ] [ 編集 ]

Shizha. さん>
そうですねぇー!
早くGT5のレースカーで
オンライン対戦したいものです。
[ 2009/10/21 20:37 ] [ 編集 ]

(・ω・)な、なんという初音ミク…

[ 2009/10/24 22:18 ] [ 編集 ]

ひいらぎさん>
かわいらしいですよね^^
いわゆる「はちゅね」ってこれのことなんでしょうか?w
[ 2009/10/25 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/26-11ae4e24









