スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Suzuka -GS鯖 & JPN-LOT G2+G3+NGT Hockenheim Ring GP 2004

今回も2つまとめての記事です。

GRAB_000.jpg




昨晩は初心者鯖ことGS鯖さんにお邪魔しました。
鈴鹿で混走体験!!!

なかなかまともに走れたほう?だったのでよかったです。
順位はペケらへんですが。。。マシンの挙動などを
操れてる感じはありました。
次でラストということで残念な気持ちはありますが
最後までお世話になろうと思います。


今夜はJPN-LOT鯖さんの
Hockenheim Ring GP に参加させてもらいました。

GRAB_001.jpg

ポルシェ使ったのですが
なかなかいいセッティングが見つからず
オーバーステア傾向の強いままレース;;
2速くらいでのコーナーで全くコントロールできず
スピンしまくってましたorz・・・

結果的にドンケツゴール(∩´∀`)∩オテアゲ
今度はもっと走りやすいセッティングを見つけなければ…

どうすりゃ走りやすくなるんですかね?ww


スポンサーサイト
[ 2009/10/22 22:35 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/27-c6222077









