
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加しすぎ?

ここ最近、一日2レースしてしまうと記事がおっつかなくなるんで
1レースに…。したいところですが

欲望には勝てないので印象に残ったレースのみ記事にすることにします。
そもそもあまり見ている人いないのではないかという推測もあるのですが・・・。

まぁ、次回の記事にご期待いただければ幸いです。


全く別の話ですが家族内でインフルエンザにかかった者がおりまして
行動規制くらってますww
[ 2009/11/01 16:16 ] GTR2 | TB(0) | CM(7)

(・ω・)ついつい…ゲームを続けてしまう…

(・ω・)し、仕方ないっ!ですよー><;
[ 2009/11/02 21:05 ] [ 編集 ]

僕は友達に更新しすぎといわれます。
[ 2009/11/03 17:24 ] [ 編集 ]

>ひいらぎさん

そうですよね・・・(;´・ω・)
だって手がうごいてしまうんだもんw

>Shizhaさん

全くしないより良です(*≧∀≦)
見習わなくては・・・。
[ 2009/11/03 19:40 ] [ 編集 ]

インフルエンザ…
お家族の方、CHAbさんご自身とも大丈夫でしょうか?
それから…ト…ヨタ゚・(ノ∀`)・゚・。
せめてカムイはシートを獲れることを願ってます
[ 2009/11/04 21:43 ] [ 編集 ]

>おおころさん

無事に治ったようです。
自分は大丈夫でありました( ´・Д・)ゞ

なんか撤退っていう噂も…。

それよりバックプレートつけなくてはww
[ 2009/11/07 00:33 ] [ 編集 ]

おじゃましてまーす^^

リンクさせていただきますね・・・と思ったらすでにw

されていたんですね^^;失礼しましたv-14

今後とも宜しくです^^
[ 2009/11/09 13:33 ] [ 編集 ]

>m-motorsさん

勝手に入れさせてもらいました(;・∀・)w
よろしくお願いします^^!
[ 2009/11/09 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/30-5e8766e0









