スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JPN-MYS鯖 Elise vs Porsche vs Vertigo in Montreal

昨晩は久々にMYS鯖さんの3車種MODにJOINしました。
いつ以来でしょうか?

ハンコン導入して操作しやすく感じてきたので
走らせてみるとバッドとはえらく違いますね。
アクセルの調整とかやりやすいおかげで
立ち上がりもうまくいって。
楽しく走れそうだったので練習②(=^▽^=)

予選は真ん中チョイ後ろでした。

そして決勝。事件が起きました。

…。ミラーは?おいらのバーチャルミラーは( ; ゚Д゚)?

自分はリアルではなくバーチャルのミラー設定にしているのですが
決勝で表示されず…。
後ろがどうなっているのかわからずきょどりますヽ(;´Д`)ノ

乗ったのがポルシェだったのですが最初の周で3速から1速に落としてしまい
スピン&クラッシュ。。。
後続にはご迷惑をおかけしましたorz

そのあともgdgdに走り続け。
なんだかガッカリレースとなってしまいました。


なんでミラー消えたんだ。
どーゆーバグだよちくしょぉい。゚(PД`q。)゚。

スポンサーサイト
[ 2009/11/25 20:39 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)

はじめまして~と言っても昨日一昨日と
MYS鯖でご一緒させてもらいました^^
私も高校生なんで年も近そうです^^
予選でもケツの方でしか走れない未熟者ですが、
今後よろしくお願いします^^
[ 2009/11/27 13:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Raye さん
はじめまして^^
そういえば近くを走らせてもらっていたような。。。
ここから上を目指しましょう!!
GTR2は年代層が我々からみると高めに見えますよね。
そういう意味では珍しい仲間を発見って感じですね。
こちらこそよろしくお願いします^^
[ 2009/11/27 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/33-9a378724









