スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JPN-Freshman鯖@VW Scirocco Cup in Tsukuba

今夜のレースは個人的に楽しんだ感があったので書いてみました。

calcio999さんのJPN-Freshman鯖
ワーゲンのワンメイクでした。

チューンされているScirocooですので速度もなかなかでますし
前駆なのでいつも乗っている車種とは違った楽しみがありました

GRAB_000_20091129235734.jpg

まず予選にJOIN!
走っているとフリーズ…。
予選でご迷惑をおかけしたかもしれません。すいません、。

そしてPCを再起動。。。
しかし、マザボのロゴが出てくる画面以降に進みません。。。
HDDを読みに行ってないのか?
よくわからず設定を見てみると
オーバークロックの設定かハチャメチャにww
とりあえず簡単に直してsave&exit

普通に立ち上がってくれました…ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

すぐさまGTR2を起動して再JOIN!
予選残り時間10分切るくらいでしたのでセッティングしてGO.
3周くらいできて13番手からのスタートとなりました(; ・`д・´)

スタンディングスタート。
シグナル見えずいつものように←(いつも後ろのほうからのスタート)
右上に表示されるタイマーを見てスタートww
コースはGT4でもおなじみの筑波でしたので、
ご存知のように混戦が予想できます。

まぁ、そのまんまなのですが1コーナーは3ワイドも見れましたねw
GRAB_001_20091129235734.jpg

順位は安定したところで13位かな?
前はLeonardoさんとmisterさん
第1ヘアピンで接触があったようで棚ぼた抜きさせてもらいます

GRAB_002.jpg

順位をあげて周回~

前がpineさんに。
調子にのってドリフトで攻めます

GRAB_003.jpg

…。結構ロックしやすいんですよね。
ブレーキバランスも6:4くらいにしてたんですが
何度もハーフスピンしかけました。。。

その後同じコーナーでpineさんがドリフトww
pjmさんは華麗に避けますが自分は判断遅くて普通に突っ込みます;;

GRAB_004.jpg

これで前を向かせてあげることもできたのでよかった(って思いたいw)

しばらく走ると後ろからpineさん再び。。
第2ヘアピンで膨らんだところをINに入られパスされます。

これで一つ順位を落とし、その後同じコーナーで

GRAB_006.jpg

またですかw
今度はINに近いし、ポイント高いかな?www

その後INから離れて外側でストップ。。

これで後続の通過を待ち、14位に後退。。。
TMJさんの後ろを走ります。

オラオラさせてもらいますがミスされず、抜けません。。
第2ヘアピンでINに飛び込んだりもしますが立ち上がりで戻されます。。

GRAB_007.jpg


しかし、チャンス到来!

DanNaさんがダンロップコーナーでスピードダウンしたところを
TMJさんが抜いて行ったのでぴったり?くっついて通過しようとしましたが
若干バランスを崩した際にTMJさんをつついてしまいます(sorryです;;)

GRAB_008.jpg

これでスピンしたTMJさんの復帰を待ち、
DanNaさん、TMJさん、自分という順番は変わらず進行…。

しかしまた第一ヘアピンでスピン。。。
Ta2yaさんとLeonardoさんに抜かれます。

GRAB_009.jpg


この段階でのこりは4lapほど。
この後第2ヘアピンでSenna-JPさんとRayeさんが接触しており、
Rayeさんをパスで13位。

数lap後、同じコーナーの立ち上がりらへんでcalcio999さんが燃料切れ。。
無残にも止まっていました。

抜かせてもらい12位でfinish!!

ゴールした後すぐさまレスキューに向かいます。
するとHetter-Pさんがすでにおりましたw

GRAB_012.jpg

鯖缶がこっち向いてるってことは接触されちゃったんですね^^;
抜け出せず?DNFでしょうか?

Pさんとコントロールラインまで一緒に走り終了!

ちなみに優勝はMInami51さんでした。Ome-!


いやぁ、かなり楽しかったですね。
Modもいいんですがコースも小さいんでバトルする回数が多くて。
遅くていつも一人旅の自分には満足なレースとなりました。


このModでずっとレースってのもありかな?ってくらい気に入りましたし。

今後どんなワンメイクを開催してくれるのか。
燃料切れてしまったcalcioさんに期待です(・∀・)ニヤニヤ


スポンサーサイト
[ 2009/11/30 00:42 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)

このレースはバトルが激しくて
なかなか楽しかったです^^
マシンも扱いやすい。
最近試験でPC起動できません(>_<)
またよろしくですσ( ^ー゜)
[ 2009/12/04 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Rayeさん

どうもです^^
以前、クラブマン鯖さんでもAlfa147のワンメイクがあったのですが
やはり接近が多くて白熱しましたね。
挙動がFRほどシビアじゃないのでレベル差が狭まるのでしょうね。

テストですか。。頑張ってください!
自分は卒業なのでテストっておいしいの?状態ですw

復帰後、レースでお会いできるのを楽しみにしています!
[ 2009/12/05 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/34-4ff72695









