
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どなたか教えてください(;・∀・)

単刀直入に
ffr.jpg

画像のかこってある部分
ここにはタコメーター&速度&fuelなどが表示されるはずだと思うのですが
いつの間にか表示されなくなってまして…。

原因or解明方法わかる方いましたら教えていただきたく思います。

レースに支障はないのですが気分的に表示されているほうがいいので・・・。
ちなみに全車で同じ現象が起きています。


別件ですが。グラボが逝きかけましたw
GTR2でフリー走行していたらフリーズ
その後、画面白黒で解像度最低の状態でデスクトップへ…。
その後の再起動では画面真っ黒。入力なしの状態に。。。

本体つけなおしてみたらなんとか復活したのですがなんだったのでしょう?
一応ドライバーの最新版を入れて様子見状態です。。

ふー鯖さんなどでのフリーズもこれの前兆だったのかもしれません。
怖くてレースに参加できないよ…(でもします。ごめんなさいw)
[ 2009/12/04 23:12 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)

どもです。
OPTIONS→ADVANCEDの項目の、左側の上から3段目、VISIBLE MoTeC ADLはONになってます? ただこれがOFFでも本来なら何かしら表示されるかも。お役に立てなかったらスイマセン。
[ 2009/12/05 17:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Leonardoさん

その通りでしたw
ご指摘感謝します^^!
[ 2009/12/05 22:03 ] [ 編集 ]

おお、解決されましたか。良かったです。
そうそう、リンクしてくださってたんですね。主に仕事の合間にネット巡回するフトドキ者なんですが、モニターが1024×768なもんだからしばらく右カラムに気付きませんでしたスイマセンorz。こちらもリンクさせて頂きますね。
[ 2009/12/08 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかげさまで^^
どうもありがとうございます。

あ、そうなんですか( ; ゚Д゚)
自分は1920*1200で開いているので気がつきませんでした。
時間があれば改善しておきます。

リンクは勝手に入れさせてもらいました。。
どうぞよろしくです~。
[ 2009/12/09 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/35-3e61de6d









