
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

foo鯖 inCP美祢

昨日はfoo鯖シーズン00最終戦でした。
CP美祢でのレースでした!

gas.jpg



12名の参加で幕を閉じたシーズン00
(Pさんが開始時に不具合でリタイアでしたが・・・。)
第1戦と比べると人数も増えたようで。
今後の人気鯖となったりするんでしょうか?

そんなfoo鯖では来シーズンに向けての新しいMODが公開されました。
車種もスキンもかなり多いです。
GT500のポルシェとか変わったのもありますし・・・。

詳しくはこちらにて

レース内容はfuel切れ続出?の珍しい終わり方でしたw


GTR2ではないですが最近買ってハマってる?ゲーム↓
DIRT2
コリンマクレー氏の名入りですね。
国によってははいらないとかなんとか…。

ぶっちゃけ自分、オンロードよりオフロード派なんですw
WRCとかパリダカとか。
もちろんGTとかWTCCとかF1だって好きですよ?
でもあの速さを求めたドリフトが好きでですねぇ…。

?え?聞いてない?あらw


そんなDIRT2ですか
前作のDIRTに比べるとかなり扱いやすい印象ですね。
挙動はアーケードスタイルでしょうか?
しかしながらクリーンにコーナーをクリアできたときの快感は…もう…。

a.jpg

ハンコンを使えばさらに楽しい!
これはレースゲーム全般に言えることですかね^^;
でもカウンター当てるのとかハンドル捌きの見せ所。
オンとは違った楽しみがあります。

それでですね。もちろんゲームは楽しいのです。
さらに言いたいことはこのゲームがDirectX11に対応していること。

うーん。つまりですね。

ラデの上位グラボほしいなぁ。。


…。ってことですw


Geforceもいいものだとは思うんですが
致命的なのはGTR2との互換性。
これほどフリーズになやまされては何とも…。

いや、しかし金がない。
物欲を抑えるのが大変です。。
[ 2009/12/09 23:30 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)

むう…
なにやらエライ綺麗かつリアルな画面ですね(; ・`д・´)…ゴクリ…
最近のレースゲームはコレくらいは普通なのでしょうか(;´Д`)ハァハァ
[ 2009/12/15 22:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

グラフィックだけならGT5がきれいなんでしょうねぇ。
またあれは発売延期らしいですが(o´・∀・`o)w
[ 2009/12/17 04:37 ] [ 編集 ]

ちがうよ~

遅レスですみません・・・
ふ~鯖最終戦はTI英田じゃなくてCP美祢ですよ。
2005年で閉鎖されて今はマツダのテストコースになってます。
ちなみに山口県の美祢市にありました。
MINEサーキット
http://ja.wikipedia.org/wiki/MINE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88
[ 2009/12/21 09:34 ] [ 編集 ]

Re: ちがうよ~

すいません><;

ご指摘ありがとうございます!
なにと勘違いしていたんだかw
[ 2009/12/21 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/36-c302b895









