スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SGT500 Ver.2.1 記念レース in Suzuka

えー。なかなか久しぶりの更新となっておりますw

リンクに勝手に登録させていただいてる方で不都合ありましたら報告お願いします。
即、削除させていただきますので^^;



さて。

先日公開された新Modでのレースに何を血迷ったか参加してきました。

GTR2 2009-12-20 18-24-46-90

いやぁ。待ちに待ったmodでしたし。
前日からwktkが止まらないってのはこーゆーのをいうんだなと。。

念願のSC430でレースできる日が来たんだと。

…。乗りこなせるのかってのは別問題ですけどねw


そんなわけで2chで告知されてたレースに参加できるかな?と
バイト終わったら即かえってダウンロードしてGTR2起動したんすけど。

まだ空きがあった。。
って入ろうと思ったらなぜが同じ人が読み込めない・。。

設定いじったら入れるって情報でその問題は改善(ver2.1では改善済みのようです)

いざjoinするとなんだか場違い的なオーラがwww
周りが宇宙人的な方々ばかりで。
退室しようか迷ったのですがまぁ、何とかなるだろうとそのまま。


…。予選始まってタイムが次々出ていく。
そんなおいらは…。タイム出した中でドンケツヽ(;´Д`)ノ

やはり敷居が高かったようですorz

んでもここまで来てしまったのだからしょうがないと。
レースが始まるのを待ちつつつも宇宙人的な方々の走行をモニターで見てました。


そんなわけで始まったレース。

最初のコーナーからS字に向かうあたりで前方でクラッシュが。
空を舞ってる方やらパーツの吹っ飛びやら。
自分は何とか避けれたのですが・・・。

その後のレースは順調に?進み
途中で後続のクラッシュされた方々などの進路を妨害しつつ阻みつつ
最後まで走り切れましたとさ。


えー。はい。
皆さん速すぎます。
しかもリアルタイム放送があったとか後から知って
いつもの鯖でご一緒している方々が見ていたのなら
( ゚д゚ )コイツ 場違いだろ

絶対思われたはずです。間違いない!w


さて。今日も500のレースに参加してこよう。

スポンサーサイト
[ 2009/12/20 18:53 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/37-18fb9f5b









