
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIRT2

最近はパンヤとGTR2を主に、空き時間にDIRT2をやるって感じが多いです。

ちょっと走りたい時に。DIRT2
好みの大きさでどうぞ。







これからGTR2のPDを導入しようと考えてます。
押入れに使ってない低スペックノートPCがあるのですが
PDはスペックが低くてもモニター代りにさえなってくれればいいようなので?
とりあえずLANをひっぱってこなくては…。


追記

どこのサイトにいっても過去のものといった扱いでw
いまはXD、昔はPDだったんですかね??
最近GTR2始めたもんで歴史がわからずww

ちなみにノートPCをネットにつなげることには成功したのですが
どうやって活用したらいいのか。。。
サブモニターとかになってくれるとありがたいんですがね。。
[ 2009/12/22 13:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

こんばんはー(^^)

DIRT2リアルですね~
リアル志向と言うよりアーケード的な挙動なのでしょうか?

XDはオススメです(^O^)
タイヤの状態が分かりますし一周あたりの燃費も表示も分かるのですごく便利です。
あとはMapPluginもオススメです。
予選のときに重宝します(^.^)

今度ともよろしくです~
[ 2009/12/23 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもです^^

そうですねぇ。
映像はリアリティを増していますが
挙動は誰でものめり込みやすいように?
RBRのようなシムではないですね。

ですよね^^
自分も両方入れてます。
あれがあるのとないのとじゃ
えらい情報量の違いですもんねw

こちらこそよろしくですー^^
[ 2009/12/24 03:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/27 08:14 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます>w<bi-189
[ 2009/12/27 16:28 ] [ 編集 ]

なにやら…エライ綺麗ですねええ!

ボディの映り込みとか…
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

あとSHOEIとか…
リアルな看板にも地味にビビりました(;^ω^)
(おいらはAraiのほーでしたけど)
[ 2009/12/27 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

グラフィックに関してはかなりのものですよね!

これでRADEONの57xx以上を積んで
OSをDirectX対応のものにすれば…

さらにきれいになるんでしょうねぇw
[ 2009/12/28 08:55 ] [ 編集 ]

お邪魔します~

しゅてっひぱるめさんのブログを経由してやってきました~
Dirt2やってるんですね~
私も買おうかな~なんて思案中です~
GRIDとDirtはやってたんですけどね~
最近はTPSのロスコロばかりです・・・

よろしく~
[ 2009/12/30 01:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/04 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/38-6a61c450









