
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京オートサロン 2010 with NAPAC 更新

いってきましたオートサロン!

更新しました!

PICT0042_20100118012753.jpg

続きからどうぞ。。。
さて。

開催からもう日数は何日かたっていますが
せっかくいってきたので記事にしておきます。

モーターショーは昨年末頃に行われたようですが
あまりよくないという情報からパスしまして…。

オートサロンは毎年来ているんで今年も。
今年はとある事情で招待券をもらったのでチケット代もパスw


自分的には金曜日に行きたいものですね…
土日は人が多すぎて疲れます


さて。ではでは画像多めでまいります

やはりまずはGT!

今年何台のGTマシンが会場にあったかは不明ですが
発見して画像がピンボケしていないものをうpします←オイw

PICT0008_20100127222341.jpg

PICT0009_20100127222341.jpg

まずはXANAVI
やはり赤いカラーがはえますね。
撮りに行ったとき、トークショーやってました。
PICT0015.jpg

松田氏、眼鏡かけると印象変わりますね。
テレビで見るときは眼鏡してないから一瞬だれかわかりませんでしたw

PICT0026_20100127222412.jpg

こちらはEPSON
カメラの腕は「0」なので中央にとらえられてないとかスルーでお願いしますorz

PICT0036.jpg
なぜか別のところに紙製のがw
激Gでも取り上げられてましたね。…。確か。

PICT0023.jpg

お次はDENSO
このカラーリングはちょっと珍しいですよね。
赤、黒、オレンジライン
たぶんオレンジのラインが効果大なんでしょうかね_?
カッコイイと思います。

PICT0022_20100127222412.jpg

PICT0040.jpg

このエネオスはまんまエネオスって感じのカラーですよね。
あんまり好きじゃないです。黒がほしかったかな?←誰も意見は求めてない。。



PICT0035.jpg
ARTA
激Gでも取り上げられやすい(土屋さんがいるから?)

PICT0032_20100127222434.jpg
ぶっちゃけこのチーム、この前出来上がったGT500modで初めて知りましたw
modのカラーリングはSYORIさんらしいですね。
いつも思うのですが再現度がすごいですよね。
mod制作をはじめとしてそれに携わってる方々には頭が上がりません。

PICT0031_20100127222434.jpg


まだまだGTカーはあったのですが記事にできるのはこれがラスト↓
PICT0058_20100127222537.jpg
PICT0059_20100127222537.jpg

…。これ何ですか?
こんなチーム聞いたことないんですけど。

IS350なんですね。
てっきりSC430だと思ってました。
初めて知りました。テレビでも見たことなかったんで…。w



さてさて。GTは以上ですが会場にはそれ以上のチューンドカーがあったわけでですね。
印象に残ったのを紹介しておきます。

PICT0047_20100127222511.jpg
PICT0045.jpg
PICT0048_20100127222511.jpg

ニュルブルクリンク24時間レースに参戦したスバル インプレッサSTI
やっぱりインプはかっこいいですねw

PICT0017_20100127222412.jpg
PICT0019_20100127222412.jpg

これどっかでみたころあるな?
そう思って思い当たる節がありました。

以前DONさんの鯖でコレで渋谷爆走したアレですねこれ?w
ハヤブサのエンジンとかなんとかって。。。
ニュル最速で公道走行可能。

自走でサーキットいってそのタイヤのままタイム出してそのまんま自走で…w
GTR2で走ったときの感想ですがエンジン音がやはりいいですね。
回転数高いからですが気持ちいいサウンドでした。

PICT0043.jpg


PICT0044.jpg
そしてGT5.
トヨタとのコラボだったようです。
台数は5台ほどでDFGTでのタイムアタックをしてましたね。

宣伝ばかり大きいですが早く製品版をw

最後にコレ、
PICT0061_20100127222537.jpg


PICT0062.jpg
激Gでもやってましたね。
ハマーの改造車らしいですが。
こーゆーのなかなか好きです。


全体的な印象ですが去年のほうがスケ大きかった気がしますね。
今年は別館がありませんでしたし。

外でドリフトはやってましたが興味ないんで見にいかなかったしw


ええ。そんな感じです。

とりあえずGTR2走ろう。
…。かと思ったんですけど昨日GO鯖でQ1中にフリーズ。
そのままならいつも落ちて終りなのですが
昨日はブルースクリーンになりましたヽ(;´Д`)ノ

完璧に相性悪いです。
これがグラボなのかメモリーなのかわかりませんが。
こんなんじゃ怖くてオンで走れません、、、

他のゲームだと大丈夫なんですけどね。。。、

そんなわけで?今XBOXのForza3がほしかったりします。
あのスキンが豊富なのは魅力ですよね。

痛車好きな自分としてはかなり買ってしまいそうな勢いです。
その金をグラボ(RADEON)に回せばGTR2で走れるのかもですが。。。、

…。悩みますね、。
[ 2010/01/18 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabcha.blog61.fc2.com/tb.php/40-4a940d16









