
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近始めたこと。。。

ここ最近、資格の勉強をしています

受ける資格は
MCAS
マイクロオフィス検定・・・。的なやつです。

ワードとエクセルは社会に出て使えると役立つのでは?
という簡単な考えで受験してみることにしました。

とはいってもまだまだ勉強中です。。
2009091723300000.jpg

これとエクセルの参考書。
計4冊で8000円ほどしました、、

そして受験料は1科目1万円弱w
2つ受ければ2万をゆうに超えます

なんでこんなに高いんでしょうかね?
英検の稼ぎすぎって問題になりましたけど
ほかの資格ももうちょっと手ごろに受けられるようになれば
おのずと受ける人も増えるんじゃねーのか(゚Д゚;)?
とか考えてみたりします。。。

。。。結論、何が言いたいのかわかりませんw
とにかく、今は勉強頑張らなくてはということですかね^^;
[ 2009/10/01 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ipod vs ipod もどき?

お久しぶりです。
ネタに困って3千里…。

とりあえずしのぎにうちのフラッシュメモリーの紹介でも。。
2009092401000001.jpg

・・・。i podが2台。

いえ、ちがいますw
どちらかが本物でどちらかは偽物です。。
さて、どちらがどちらでしょう(。´∀`)







答えは↓
2009092401000000.jpg

はい。そゆことです。

容量は同じ8G
外見もほとんど一緒。
差し込み口だって。。。
2009092401000002.jpg

これ、某オークションでストア商品を落札したのです。
価格は4000円ほどでした。
性能は、画像、音楽、文章?
どこまでできたのかうろ覚えですが音楽再生を主に使用してました。

ちなみに象徴ともいえるくるくるまわすホイールアクションはできませんw
決定はメニューボタン
まんなかは音量調節の時にしか使いません、
でもそこそこ働いてくれました。


しかし””#”
ある日。音がでなくなりまして・・・
イヤホンジャックがイカれたようです。
…。まぁ。安物ですしね。仕方ない。。


意を決して本物を買ったわけです(。´∀`)


…。音は出なくなったもどき君・
しかしまだ8Gのメモリーを使えるんです。


次回に続く・・・
[ 2009/09/24 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

アクセス 検索キーワード

昨日アクセス解析のサービスを利用し始め
今日一日のアクセスを見てみたところ、飛んできてくれた人は
すべてPC関係でしたね^^。
電源とCPUのクロックアップ。

パンヤとか全然ですねw
PCに絞っていこうかな・・・
[ 2009/09/18 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

話題がない・・・

どうしましょう?
話題がありません・・・
と、いうか何かと忙しい日々で更新止まり気味(゚Д゚;)

なんとか続けていくのでよろしくお願いします;;

ちょっとネタ探してこよw
[ 2009/09/14 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

お初!

新規でブログ作成しました。

主に自作PCのカスタマイズとかネトゲやらに関して書いていこうと思います。
よろしくお願いします^^
[ 2009/08/29 02:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







