
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファン+クーラー設置!

どうも。
記事の更新が久々すぎるCHAbでございますw

今回は前々から予告しておきながら
更新のそぶりも見せなかったPCパーツを設置する作業
やっと完了しましたので報告します↓
[ 2009/11/14 20:06 ] パソコン | TB(0) | CM(6)

参加しすぎ?

ここ最近、一日2レースしてしまうと記事がおっつかなくなるんで
1レースに…。したいところですが

欲望には勝てないので印象に残ったレースのみ記事にすることにします。
そもそもあまり見ている人いないのではないかという推測もあるのですが・・・。

まぁ、次回の記事にご期待いただければ幸いです。


全く別の話ですが家族内でインフルエンザにかかった者がおりまして
行動規制くらってますww
[ 2009/11/01 16:16 ] GTR2 | TB(0) | CM(7)

OAS-B鯖→MYS鯖→GS鯖→MYS鯖

この2日間、4つのレースに参加しました。

まずOAS-B鯖さんのカオスなモナコレース…。
GRAB_001_20091028183825.jpg
[ 2009/10/28 18:57 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)

ALL JPN CLUBMAN鯖 Brno2004

昨晩は初DTMレースに参加してきました。

GRAB_001_20091026064011.jpg
[ 2009/10/26 06:53 ] GTR2 | TB(0) | CM(8)

Suzuka -GS鯖 & JPN-LOT G2+G3+NGT Hockenheim Ring GP 2004

今回も2つまとめての記事です。

GRAB_000.jpg


[ 2009/10/22 22:35 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)







